予約管理システム「RESERVA(レゼルバ)」を展開する株式会社コントロールテクノロジーは、無料で使える「カルテ機能」を2022年7月7日から提供開始しました。
カルテ機能は、予約ごとの顧客対応時の記録や、顧客の特記事項などをテキストや画像で登録できる機能です。
これにより、これまでの利用履歴が確認できるため、次回の予約時に役立てることができます。
登録したカルテは、予約詳細画面や顧客管理画面から確認・編集でき、
顧客の「カルテ情報一覧・詳細画面」にて、以前のカルテを確認・編集・削除できます。
カルテ機能の詳しい詳細は以下をご確認ください。
カルテ機能で顧客対応時の記録や顧客の特記事項を管理しよう!【RESERVA機能紹介】
予約システムの導入や活用方法に関するご質問・ご相談は、RESERVAサポートセンターよりお問い合わせください。