平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策と従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に、2020年4月30日(木)及び5月1日(金)に臨時休業を実施いたします。
お客様、関係各位におかれましては、ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
臨時休業期間中のお問い合わせ対応について
RESERVAのお問い合わせ対応
各種お問い合わせについて
- 臨時休業の期間中は代表電話を休止し、お問合せフォームのみの対応とさせていただきます。
- 対応に時間を要する場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。
エンタープライズプラン等ご契約者様向けの電話サポートについて
- RESERVAエンタープライズプランご契約者様のサポートにつきましては、電話サポートを休止し、メールサポートでの対応とさせていただきます。
※メールは臨時休業の期間中でも確認しております。 緊急の場合は、まずはメールにてご連絡ください。
※必要がある場合には担当者から直接お電話させていただきますので、ご安心ください。
Real Insightのお問い合わせ対応
- Real Insightご契約者様のサポートにつきましても、 電話サポートを休止し、メールサポートでの対応とさせていただきます。
※メールは臨時休業の期間中でも確認しております。緊急の場合でも、まずはメールにてご連絡ください。
※必要がある場合には担当者から直接お電話させていただきますので、ご安心ください。
お客様、関係各位におかれましては、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。