予約管理システム「RESERVA(レゼルバ)」を展開する株式会社コントロールテクノロジーは、「セルフチェックイン機能」を2022年8月2日から提供開始しました。
セルフチェックインとは、通常、予約日当日に管理画面で行う来店・来場処理を、予約者自身でもできるようにする機能です。
予約者が来場した際、店舗・会場に掲示されたQRコードを自身のスマートフォン等で読み取ることで、チェックイン(来店・来場処理)を完了できます。
「セルフチェックイン機能」の詳しい詳細は以下をご確認ください。
予約者によるセルフチェックインで、来店・来場処理を自動化!【RESERVA機能紹介】
予約システムの導入や活用方法に関するご質問・ご相談は、RESERVAサポートセンターよりお問い合わせください。