RESERVA、予約者自身で来店・来場処理ができる「セルフチェックイン機能」をリリース

予約管理システム「RESERVA(レゼルバ)」を展開する株式会社コントロールテクノロジーは、「セルフチェックイン機能」を2022年8月2日から提供開始しました。

セルフチェックインとは、通常、予約日当日に管理画面で行う来店・来場処理を、予約者自身でもできるようにする機能です。

予約者が来場した際、店舗・会場に掲示されたQRコードを自身のスマートフォン等で読み取ることで、チェックイン(来店・来場処理)を完了できます。

「セルフチェックイン機能」の詳しい詳細は以下をご確認ください。

予約者によるセルフチェックインで、来店・来場処理を自動化!【RESERVA機能紹介】

予約システムの導入や活用方法に関するご質問・ご相談は、RESERVAサポートセンターよりお問い合わせください。

RESERVAサポートセンター お問い合わせフォーム